うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

竹子さん・・・再び"(-""-)"

 

育児が出来なかった 竹子さん

 

 

子供たちと離れさせ、以前のように うず子と二人

元の生活に戻った

 

 

卵も産み 5つになった頃・・・

 

 

 

ん???

 

竹子・・・さん???

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190611165139j:plain

また 温めてる???(笑)

 

 

 

 

そっ その真剣な眼差しは

また 抱卵モード?

抱卵モードなのか!?

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190611165052j:plain

また 孵化させるわよ! 何か文句ある?(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

微動だにせず

じーっと温め続けてる

また始まりました(笑)

 

 

無精卵なので孵化する事はないから

 

しばらくこのままにしておいて

飽きたら放棄するだろうし

飽きなくても撤去します

 

 

可愛そうだけどね

 

 

だってこの子、育児できなくて虐待するんだもん(-_-;)

恐らく、どうしていいか分からなくてパニックになるんだろうね

繊細すぎて 母親には向かないんだと思う

 

 

でも 卵から孵化させるまでの経験は

うちの子たちの中ではダントツ一位(*^▽^*)

 

 

面白いね

みんな個性が多様だから(#^^#)