うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

旅立ち ねず子♂

 

 

2020年4月3日 夕方5時過ぎ

 

 

ねず子が旅立ちました

 

 

 

この子は最後まで苦しみ続けた

一日中 吐き気と戦って

何度も何度も吐いて

何カ月も苦しかったと思う

 

 

だから

やっと楽になれた。。。

って

 

 

良かったね って

亡くなった時は素直にそう思った

 

 

心残りなのは

吐くのが酷くなって 他の鳥さんとは一緒に出来なかったから

一羽で小屋で生活してもらってた事

辛い時に誰も傍にいないから寂しかっただろうね

ごめんね

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:1j:plain

息を引き取る一時間くらい前 

 

 

 

 

先に旅立った ぽんす子母さん

パートナーだった 銀子

姉や妹である れん子 うろ子

肉親のみんなに会えたかな?

 

 

先に行っちゃったのは、みんな女の子だったから

ねず子は男の子だから照れくさいかな?(笑)

 

 

 

小さいながらも ずんぐりむっくりして

触ると一番気持ちがよかった

女の子好きで、男の子を蹴散らしてたけど(笑)

ずら子♂とはすごく仲良くなってくれたね

 

大好きだった ねず子

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20200407101821j:plain

 

 

享年 2年10ヶ月

 

ありがとう ねず子

また会おうね(*^-^*)