うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

朝 お掃除する時

うずさん達の 小屋の大掃除とお世話は

毎日、朝にしてます(*^-^*)

 

 

で、慣れた子たちは掃除の時は小屋から出てもらって

短い時間だけど、お部屋の中で遊んでもらってるんですが

それぞれ個性が出てて面白い!

 

 

ここぞとばかりにジャンプしてはしゃぎ回る子

私の周りをウロウロしてエサ待ちの子

違う部屋へ行ってしまい迎えに行かないと帰ってこない子

そんな感じでいろいろ(*^。^*)

 

 

その中で二羽だけ

私の膝の上に乗ったり下りたりして

じ~っと見つめてくる子たちが。。。

 

 

 

 

おじいちゃんと孫です(笑)

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20191027220312j:plain

ずら子♂ おじいちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20191027220442j:plain

玉子♀ 孫娘(笑)

 

 

 

 

やっぱり血筋ってあるんだよね(*^_^*)