うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

サプリメント

 

うちで今使ってる補助剤です

主に飲み水に溶かして飲ませています(#^^#)

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190507213402j:plain

 

左から

  免疫系のサプリ   ヨウ素酵母   カルシウム・ビタミン剤  マグネシウム溶液

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190415222551j:plain

 

 一つ 写真撮るの忘れてました(笑)

総合ビタミン剤です

 

 

 

 

これらは各 その時々に

飲み水に入れて飲んでもらってます

ですが、説明書に書いてる通りの量は使ってません

 

 

調子が良くない子には、時には倍量を与えたりしますが

健康な時は、半分~1/3くらいの量で充分かなって

どんなものでも 取り過ぎはいけないと思うからね(#^.^#)

 

 

私は うずさん達のミネラルを調べてたら

人間も取らなければいけないミネラルを知る事ができました

なので、私もサプリを何種類か飲み始めました!

 

 

人間と鳥さんたちは同じ生きている生物だから

必須なものは、全てではないけど

ある程度は同じ(*^-^*)

 

 

調べれば調べるほど、すごく勉強になるから

私も一緒に健康になれそうです(笑)