うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

小屋の環境

↓外観は、こんな感じの環境の室内で

うずさん達に暮らしてもらってます(#^.^#)

 

f:id:uzuuzu_san:20190506152745j:plain

一部です 個数があるので他の部屋にも分散(笑)

 

 

 

 

 

 ↓ 小屋の中はこんな感じの2パターン(現在)

  掃除しやすいのが基本ね(*^-^*)

 

f:id:uzuuzu_san:20190506151300j:plain

夫妻 or ペア用(#^.^#)

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190506151310j:plain

仲良くなって貰いたい子達用 透明な仕切りでお見合い中(笑)

 

 

 

 

 

 

↓ 以前はこういう風なのも作ってました(*^-^*)

 

f:id:uzuuzu_san:20190507232153j:plain

チモシー使ってた時の こんなのとか

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190507232208j:plain

回し車を入れてみたけど、大人は使ってくれなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

本当は広い庭で放し飼いして

自由に動き回って楽しんでもらいたいんだけど

私の住んでる所は住宅街の戸建て"(-""-)"

 

 

 

うずさん達には個別の狭い小屋で申し訳ない限りです(T_T)

 

 

 

 

自然豊かな土地、広い庭があるお家に住めように頑張るから

待っててね(≧◇≦)