うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

うず子♀ ずら子♂ 3歳になりました(*^▽^*)

本日 9月11日は

うず子さんとずら子さんのお誕生日(*^▽^*)

 

 

 

2016年9月11日

うず子♀ ずら子♂ ぽんす子♀ の順番に3羽が生まれました

ぽんす子も一緒にこの日をお祝いしたかったんだけど

きっと、天国で一緒に笑ってくれてるよね(*^-^*)

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910215701j:plain

産まれた時はこんなに小さくよちよち歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910220203j:plain

伸び伸びと育ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910220050j:plain

寒い時には くっついてもふもふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910220721j:plain

眠るときは 仲良くお団子状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910220144j:plain

大人になりつつある頃 それぞれの道を歩き始めたよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910220226j:plain

うず子さん 3歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190910221354j:plain

ずら子さん 3歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

 

 

 

 

今日はご馳走でお祝いだね(^_-)-☆