うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

時子さん 負傷した翌日

 

時子さんの回復力はスゴイです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

昨日はこんなに辛そうだったのに

f:id:uzuuzu_san:20190529211419j:plain

昨日はこんな状態



 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190530223502j:plain

一日で ここまで回復(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190530224143j:plain

もう一枚 こんな感じ

 

 

 

そのうをパンパンに膨らまし

起きては ご飯をバクバク食べ

すぐに 眠って また起きて 食べる

元気全開です(#^.^#)

 

 

 

でも・・・

やっぱり 母親がいないと寂しいのでしょう

起きてる間中 右往左往しながら

ピーピー鳴いて 母親を呼んでます

 

 

母親の 竹子さんも ヒナ達を呼んで鳴くんだな~

これが(笑)

じゃあ、何で 時子を血が出るまで突いたんだよ~!!

 

 

って言いたくなる(笑)

 

 

でも、まあ、これも一つの

鳥さんの親子の形でもあるんだろうね

 

 

人間だったら 幼児虐待で捕まる案件だけどね(=_=)

 

 

とりあえず 時子の傷の治りが早いから

明日からでも、私が家に居て監視できる間だけ

母子を一緒にしようと思います

もちろん うず子と竹子 二人のママと一緒ね(*^-^*)

 

 

もう少し大きくなって 逃げるすべを覚えたら

常時一緒に出来ればいいんだけどね

大きくなっても 相性良ければだけど(#^.^#)

 

 

やっぱり、母恋しさに呼んで鳴く姿を見ると

何とかしてあげたいと

ついつい ほだされてしまいますわ(笑)

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190530224132j:plain

生後7日目 おちりがキュートな 時子(#^.^#)

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190530224111j:plain

生後10日目 鶴子 この子・・・美形だわ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190530223412j:plain

鶴子 微かな笑みを浮かべて小悪魔的に挑発(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20190530224026j:plain

二人揃って(#^.^#)

 

 

恐らく 

時子は 女の子

鶴子は・・・まだ分からないなぁ

 

 

楽しみにしておきます(#^.^#)