うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

雷子♂ 時子♂ ペア (*^▽^*)

 

 今現在、一つの小屋で一緒に暮らしてるパートナー シリーズ第8弾!!

 

 

 

 

 

 

 

時子♂ と 雷子♂ (*^▽^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426234845j:plain

雷子♂ 時子♂

 

 

 

 

 

 

 

  ↓ 雷子♂ (*^▽^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426234728j:plain

雷子♂ 現在2歳6カ月(*^-^*)

 

 

 

 

雷子さんは、おっとりさん(*^-^*)

うず子とずら子の子供で

うず子さんの性格を受け継いでます!

それぞれの子の鳴き声は違うんですが

雷子さんの鳴き声は 何だか悲しくなるんです

喉の奥から絞り出してる感じなので

雷子さんと目が合うと抱っこしてナデナデしまいますww

母性本能を刺激するタイプかな(笑)

 

 

 

 

 

 

  ↓ 時子♂ (*^▽^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426234822j:plain

時子♂ 現在1歳

 

 

 

 

時子さんは一言で言えば「ボス」(^-^)

今まで一緒に暮らした子に対して

一貫して 上下関係をハッキリ現してました

 

エサは一番最初に「オレ」が食べる

君たちは後。。。って感じ(笑)

それでいて 一番最初にありつけたエサを

ちっちっち。。。と呼んで分け与えてるし

フォローの毛づくろいも忘れない(笑)

群れの中にいたら

規律を重んじるリーダータイプなのかもしれないねww

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20200426234925j:plain

雷子♂ 時子♂

 

 

 

兄貴分と甘えたな末っ子って感じで

仲良ししてます(*^-^*)