うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

玉子♀ 鶴子♂ ペア (*^▽^*)

 

今現在、一つの小屋で一緒に暮らしてるパートナー シリーズ第6弾!! 

 

 

 

 

 

 

 

 玉子♀ 鶴子♂ ペア (#^.^#)

 

f:id:uzuuzu_san:20200426011932j:plain

玉子♀ 鶴子♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 玉子♀ (*^▽^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426011940j:plain

玉子♀ 現在2歳1カ月(*^▽^*)

 

 

 

 

玉子さんは

何かあるごとに 「ギャー」って叫びます(笑)

なので通称 ギャー子ちゃんww

この子は生まれつき背骨が曲がっているけど

人懐っこく、手のひらで抱っこするとペッタンコになって

眠ってしまう得意技があります(^^ゞ

すぐに温かくなって寝てしまうので

信頼してくれてるんだな~っと思うと嬉しくなる!

私は かなりの親バカです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 鶴子♂ (*^▽^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426012100j:plain

鶴子♂ もうすぐ1歳(*^▽^*)

 

 

 

 

うちの子達の中で一番優しい子です(*^▽^*)

 

どんな子が相手ででも 負けるが勝ち??で一歩引いて喧嘩はしない

賢いな~って思う(#^.^#)

 

今のパートナーである玉子さんを単独で部屋で散歩させてたら...

必ず小屋を飛び出してくる!

玉子がいないと不安になるみたい(;'∀')

 

玉子より先に鶴子がエサを食べると玉子が怒るww

その時も玉子に貢ぐことでご機嫌をとってる

玉子が好きで好きでしょうがない感じ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20200426011908j:plain

玉子♀ 鶴子♂

 

 

 

 

 

 

素敵なパートナーでいてね(*^▽^*)