うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

松子♂ 秋子♂ ペア (*^▽^*)

今現在、一つの小屋で一緒に暮らしてるパートナー シリーズ第4弾!!

 

 

 

 

 

 

 

松子♂と秋子♂(*^-^*) 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20200426003227j:plain

松子♂ 秋子♂ ペア(*^▽^*) 



 

 

 

 

 

このペアは全く正反対な性格!

いつも松子さんが秋子さんに怒ってる(笑)

嫌がる松子の羽を秋子が抜きにいくからww

でも、夜はくっついて寝てくれてるし

同居人として上手い事やってくれてます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 松子♂(*^-^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426003209j:plain

松子♂ 現在3歳4カ月(#^.^#)

 

 

 

 

松子さんはうちのヒメウズラの中で一番の小柄!

何でか分からないけど

白っぽい子があまり好きじゃないみたいで

オスでもメスでも攻撃します(苦笑)

ずら子と一緒にした時には流血騒ぎになりました"(-""-)"

 

人懐っこいけど

同類のヒメウズラさん達には一歩引いた態度というか

なかなか心を開かないタイプ??

ある意味クールとも言えるし

うちの中で一番 頭のイイ子なのかもしれない。。。

あくまで飼い主の考察ですがww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 秋子♂(*^-^*)

f:id:uzuuzu_san:20200426003241j:plain

秋子♂ 現在現在2歳11カ月(#^.^#)

 

 

 

 

 

秋子さんは結構天然でトボケた性格(笑)

手を近づけると逃げるんだけど

抱っこして撫でると目を瞑り、誰よりも一番気持ちよさそうに

うようようようよ~って大声で鳴きます(笑)

撫でるのを止めると

何で?って顔をするのでまた撫でると

うようようよ~(笑)

この子は、これがいつまでも続いてしまうので

飼い主は大変ww

キリがないので

はい!お終い!って名残惜しそうな秋子さんを離します(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20200426003816j:plain

友達同士で同居って感じのパートナーです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ずっと仲良くしてね(^-^)