うずうず日記

ヒメウズラさん達と一緒に暮らしてます!!

福子の受難

ふく子さん

 

以前の旦那さんである ふじ子さんと喧嘩するようになり

他の独身の男性鳥さんと見合いさせてたんですが・・・

なかなか相性が合わず(苦笑)

 

で、ふゆ子が居なくなって一人になった紅子さんとお見合いさせました

 

お!?

ふく子さんはそんなに嫌がっていない様子

べに子さんも何だか気に入ってる様子

(ふく子はふゆ子の娘で少し似てるからかな?)

 

しばらく透明な仕切り越で生活してもらいました

 

で、大丈夫そうだと思い仕切りを取ったのね

 

おっ!?

これは仲良くなれるっぽい??

 

夜もくっついて寝ている

 

お見合い成功!!

と思ったその二日後の朝・・・

 

 

 

 

 

あっ!

ふく子の頭が!!!!

 

 

f:id:uzuuzu_san:20191005161932j:plain

傷は深くないけど 血が出てる

 

 

 

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20191005161941j:plain

ちょっと見えにくいけど 耳もやられてる(T_T)

 

 

 

お見合い 不成立。。。

 

ほんとに

ひめうずらって良く分からん(苦笑)

 

 

 

f:id:uzuuzu_san:20191005161709j:plain

ケガする前 こんなに可愛いのに(笑)

 

 

早く傷を治してね(/_;)